ハイジニーナ 痛い ⑨ | アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

美しさを保ちたい~(;´・ω・)もっと美しくなりたい~(>_<)付加価値美人に雰囲気美人。とにかく可愛くなりたいの!そんな、アラフォー女子にとってカンタンじゃないみちのりをナントカ近道したい、元美容部員の考察日記。

昨日までの脱毛体験はこちらからどうぞ。




ここから先は、ハイジニーナのお話。


痛みその②、小陰唇と核に迫るキワ。
大陰唇は、脚の付け根から、徐々に
中心へと向かって照射していきますが、

その、中心が、結構な中心で、
「んぁ~~ッ!!そこまで行きますぅ!?」
という粘膜ギリッギリまで
キッチリめくってキラキラ処理してくれます。


大陰唇をめくって、照射していき、
それだけでは飽き足らずに、
核に迫る部分も、ピラッとドキドキ
結構めくって来ます(笑)。


当たり前ですが。
看護師さんは使い捨ての手袋着用してくれてます。
直接大事な部分に触れたりはしませんのでご安心を。


ですが、無情にも剥かれますけどね、横も、真ん中も、後ろもゲラゲラ


i ラインは、縦に続く両サイドの道のりですので、
範囲は狭くても、割と時間が長く感じられます。
照射されるたび、大事なところがビクッとなります。

が、

看護師さんは、こまめに声を掛けてくれますので

しんどかったら、すぐに言いましょう。

ちょっと休憩したり、出力を控えめにしてもらったり、
看護師さんが、無理ないように施術してくれますので。


これで、vioのvとiが終了~。


残すはoラインですが、
前述の通り、まずはうつぶせです。
その後、改めて剃毛したあと、
照射していきますキラキラキラキラキラキラキラキラ

痛みは、それほどでもないですニコニコ
羞恥心さえ捨てれば、余裕です爆笑

ここを、多分ハードル高めに設定されてる方がいらっしゃるのですが、
vio,を脱毛するなら、vもiもoも、看護師さんにとっては同じことです。

もう一度言います。

同じです。

コチラが羞恥しようがしまいが。
看護師にとってはただの仕事。

うつ伏せて、2-3分、目をつぶっている間に終わります。

痛みは、ごく少ない方だと思います。
(ナゼでしょうかね(笑))

是非トライしてみてください!



今日のポイントは、
vio脱毛に羞恥心は不要ということでした(笑)

次回は、脱毛した後の生活のお話です~。