限界だったみたい | アラカン ぶうこの 呟き



九州の何処かの現場を 終えて寮に着いて
荷物を 持って 明け方 家に帰って来た三男。

お風呂に 入ると言い…

私が 起きて行くと 廊下、お風呂、キッチン、の電気をつけたまま、

居間で 寝ていた。
起こしても 起きずに、仕方なく毛布をかけた。

寝ないで来たのだろう。
きっと 限界が 来て撃沈…  💤💤。



しかし、この後 間もなく起きて
シャワーを浴びて 朝食も食べずに 友人の迎えの車で お出かけしていきました。

フンだ!せっかく 朝食用意したのにさ。
ま、こんなもんです私の場合。キョロキョロ

今日は、1日 雨でした。
家の中で、大したこともせず過ごしました。

あぁ…😖
また
日曜日の夜の憂うつです、。💧