父がストーブで焼いていたもの | アラカン ぶうこの 呟き



仕事から帰って来ると 妹の車があった。
お彼岸と もう1人の妹の命日を兼ねて
お参りに来ていました。

しかし、玄関あけると、何か焼いている匂いが…

父が、ストーブで 牡蠣を焼いていました。妹が来る途中で牡蠣を買ってきたらしい。

妹は、レンジで、チンしたりして。

結局、妹は、夕御飯食べて帰りました。
何も大した おかずは無かったけど、妹には気を使わなくて良いので大丈夫です。
父みたいに おかずに文句も言わないし。。

妹が、来ると父が嬉しそうです。
テンション違うので 分かりやすい。

そして、ウチの猫達は、妹が ポメラニアンを連れてきていたので、一斉に二階に入り込んで居ました。


妹が、好きだったシュークリーム。
お供えに。。