軌道修正です | アラカン ぶうこの 呟き



昭和43年生まれの 私です。
ただいま、54歳。年内には55歳。

15年前位には、

私は55歳で この世を去るでしょう。。
子供達も 就職して 心配無いくらいに巣だった頃だから。。

って、言っていました!
けど、生きています。去る気配はありません。爆笑

むしろ、元気です。💦


ならば、修正かけます!
自由自在に生きてみよう!
自由自在には、実際問題 なりませんが

1人でも 大丈夫なように、回りに迷惑かけたくないので、動ける おばあちゃんで居られる様に 今の内に 鍛えなくちゃです💦


毎日、ずっと暑いです。
食事は 毎食 ちゃんと食べています。。