3月14日のこと | アラカン ぶうこの 呟き


15日に 成りました。
14日は、ホワイトデーでしたね。
おばさんの私には関係ない イベントですが、そういえば、若かった頃も ホワイトデーの思い出が無い…。
いや、誕生日もクリスマスも 、思い出が無いなぁ…。せっかくの若かりし日々なのに…。ねっ。キョロキョロ

もともと、子供の頃も誕生日だからってケーキも裕福では無かったから、プレゼントも無かった。
ただ、母が 好きな夕飯を作ってくれた。
いつもは、ひい婆ちゃんだったから。
ただ、それだけだった。


そんな、母の命日が14日でした。
時々思い出しては 涙が溢れてきます。
誰も居ない場所で、だけどね。


何をやってんだか。

50も半ばになろうとしているのに、はい、いろいろと 弱い私です。私が、しっかりしなくては。と、思うんですけどね。ニヤリ☝️

でもね …時々、ポキッと心が折れそうに成るんです。自分が存在していいのか、なんて変な事考え始めたり…。

とりあえず、頑張っています。

自分の為に、自分を幸せにするために。

小さな幸せをたくさん感じて笑って生きたいのです🍀爆笑

と、自分に言い聞かせてる。(笑)照れ





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』