蓄積されていくもの それは … | アラカン ぶうこの 呟き



本日 お盆 二日目 🍇




昨日は、バタバタ へとへとで
ブログ更新どころか、お友達のブログを読む気力が無くて。ニヤリ

愚痴を こぼせば 山のように有りますが
今日は、愚痴を書く暇ないので、、えー

しかし、歳だなぁと 思うのであります。
寝ても 疲れが取れなくて 蓄積されております。こりゃ、困ったもんだ (笑) 爆笑



スイーツろうそく🕯️


叔母と伯母が、持って来てくれました。
かわいい♪照れ




飾り付けの際に 自分で、お供え物に
成っていた 長男🐱猫くん (笑)



毎日 暑いです。
クーラーと、扇風機がフル活動しても
暑いです。

田舎の 初盆は、大変です。
更にコロナ対策もしなくてはいけなくて
大変です。