57尾の 小さな アジ | アラカン ぶうこの 呟き





家に 帰ると 台所に、発泡の箱が有りました。


いやーな、予感   キョロキョロ


『魚ば、もろたぞ 』と、父。


あぁ…💧

今日、ヨガに行きたかったのに。

あちこち痛いからほぐしたかったのに。

気持ちも、落ちているから  動いてすっきりしたかったのに。


と、頭の中で ぐるぐるぐるぐる。。💧


でも、私しか居ないし。。


夕飯作る暇無いから、カップ焼きそばでも食べて、と父に 焼きそばを渡して

魚を捌きました。


アジ、57尾、クロ (メジナ) 3尾、いか3杯







手が冷たくて、感覚無くなって、指に刺しケガをあちこちに。。


実は、仕事の帰り道に、疲れていて、気持ち的にも買い物行くのが面倒で、心の中で

(お父さんの おかずに 魚を買わんといけないけど、今日は缶詰で我慢してもらおう)

などと、考えながら帰ってきたから
魚がやってきたのかも、しれない。。💧
なんやん、私が魚を、引き寄せたのか ぁ。。(笑)爆笑


そして、ヨガに間に合いました。
なんか、身体キツかったけど、気持ち良かったです。


あ、もうこんな時間。。
寝なくてはね。

おやすみなさい💞