自分で 守る | アラカン ぶうこの 呟き





お天気☀️が 良い 1日でした  🌸


お昼から、父が老人会の作業に出掛けた隙を狙って 窓を開けまくり 空気の入れ換え~ 🍀


気持ち良い~。爆笑



でもね、花粉症なので、これから先 窓を開けまくると大変なのだけど、閉めまくりは 息苦しい感じになりますよね~ ニヤリ







普段、家事をサボりまくりで 今日も適当にしかしなくて 後悔の嵐🍃…💧
誰も やってはくれないのだから
ぼちぼちでも、やらないと ね …キョロキョロ☝️

日が長く成って来たし、仕事終わりが早いときには 少しずつ 家事をしないといけないなぁ。ニコニコ



日曜日も、終わり。日曜日は時が経つのが早すぎる えーん


そして、2月も もう終わる。

火曜日から3月。。💧

仕事、忙しい~。


体調も、今の時期は ちょいと  不調やけんね …、🌱🌿



でも、自分の身体は 自分で守らんと。

一人だと 体調悪くなったときとか 不安だけれど、それはそれで仕方無いし。


もしもの 時の事は 息子達に 話しているから 大丈夫。


あ!やっぱり 断捨離、 急がないといか~ん  (笑)  爆笑