まだまだ 元気でいなくちゃね | アラカン ぶうこの 呟き






家の畑で、採れた無農薬野菜

頂き物の野菜やお魚やお肉



自給自足に近い生活に 憧れます🍀



大雑把で飽き性の私には無理な話かもしれませんが

おひとりさまの私の近い将来 は

多分 そうなるかと 思います … 照れ







いま、その時を 素直に生きたら良いのにね…


見えないところまで、気にしなくて良いのに…


今からでも 遅くない

前を向く

練習 練習…




猫くん達を 残して 死ねません!


体調管理は ちゃんとしなきゃ。ニコニコ


久々に、夕方から夜にかけて かなりな頭痛 💧

薬飲んで 横になりました。


元気でいなくちゃね! 爆笑



毎月届く  Amazonの箱。。(笑)

猫くんの 遊び場です 💞