空を見た 海を見た | アラカン ぶうこの 呟き




暑い 毎日ですね。🌻
夕立が降るのは 花達に 水やりの手間が省けて 良いのだけど ..

蒸し暑い~💦

むわ~って、湿気が ..  ガーン

おまけに、スマホは 調子悪いし ..  💧


私って 姿勢やら、歩き方やら
どうも、ヘンテコみたいです。
骨が 歪んでいるのかもです。

誰かに言われた訳では 有りませんが
自己分析してみて です。

だって 今日なんか 、コンビニの駐車場で
なんもないのに、足👣、くにっっ、て、
挫いた💧

寝起きに、背伸びしたら、ボキッボキッって、割り箸かなんか 折ったか?みたいな
音は、するし、、

笑うしかない 💧 爆笑

でも、無事です (笑)  体だけは頑丈~ (笑) 笑い泣き
大笑い~ 爆笑




日曜日の夕方からは、憂鬱に なる 。。

更に、考えても しょうがない事を 考えては、バカみたいに 落ち込み、苦しくなって  自分を追い込んで ..

言葉に 出来ない

買い物帰りの 車の中で、わ~❗️って、叫んでみた。

我に かえった。

空を 見た。
海を 見た。
笑っている自分を たくさん 思い出した。


今夜は、お酒も飲んでみた。


夕飯は、野菜たくさん入れて、カレー🍛に しました。


白い茄子を、素揚げして乗せて食べました。
カレーの中にも 茄子入っていますよ~ラブラブニコニコ


茄子の他にも、かぼちゃに、トマト、ピーマン、いんげん豆に、おくら、
あと、玉ねぎです。おねがい

そして、カルシウムが足りていない私は
鮭の中骨缶を 崩して いれました  ☝️





見た目は 悪いですが、普通に食べられましたです  (笑)  



夜も ふけてしまいました。
寝なきゃ。。。

ありがとう 💞

おやすみなさい  💤