一人占め | アラカン ぶうこの 呟き




自転車で 転んだ 中学生の男の子を 軽トラで 家まで送って行き、若いおばあちゃんから、スイカをスイカ丸々1個頂いたのを
先日、記事にしましたが ..


その スイカを 日曜日に 切って タッパに
ひと口大に切って入れて おりました。

皮についた所を切り落としたものは、
塩に漬けたものと、酢に漬けたものと
冷蔵庫に 冷やしておりました。

ところが、ひと口大に 切ったスイカは
お父さんが一人占めして  食べてしまっておりました。えー


ふつう、残しておきますよね?
丸々1個ですよ 💦
切るときに 味見は しましたが、
しかし、お父さんらしいと、言えばそうです。。💧


結局、私は 切り落としたスイカの
酢の物を 食べました  照れ



さっぱり~   💞   爆笑





子猫は、すごく元気です猫




だけど、なかなか ら

寝ま~す  😊🖐️