わたし 牛になる .. | アラカン ぶうこの 呟き



家に帰る前に ネコ🐱君、脱走の連絡がお父さんから入って、

家に着いて 外は もう暗くなり 名前を 何回か呼ぶと にゃ~🐱 って 応えてくれて
玄関の前で 待っていると、走って来た。

たぶん ネコ君、お腹が空く時間だったので、帰って来たのだろう。ニコニコ

さぁ、つぎは、私のご飯。。
いつもだけど、おかず無い。


そう言えば、小さな お餅があった。






チーズも乗せて レンジ チン❗️





手抜きだけど、まあまあ食べられますよ~。。ラブラブ  爆笑




お腹も満たした。
なんだか、ダルい、、と

しかし、 ちょっと 気を許したら
また、寝てしまった💧

自己嫌悪に 陥ってしまいました、、


これじゃ、まるで   牛🐂🐄🐮  やん💦

あ、トド❗️か   爆笑


日も 変わったので、再度、寝ます (笑)

おやすみなさい💖



お線香で、やけどした指が じんじん ..💧
ドジです ( ω-、)