相葉くんに、SOS 。 | アラカン ぶうこの 呟き





休みで来ていた三男が、いつの間にか 仕事で、夕べの内に 寮に 戻っていた

ので、

夕べ 知らずに  たくさん 炊いた ご飯が、 余っていた。


朝、ナゼか、オムライスに しました。


   めちゃくちゃ  いびつ。
愛は こもっています ←  ウソつき 爆笑 (笑)



お父さんの 好みで  柔らかく 炊いた 白ご飯。
その余りで作ったから、柔らかいケチャップご飯。。


おまけに、ケチャップが、少ししか無くて、ケチャップにソースを足して 作った。


美味しければ良い。いつもの、何でも 有り~、の  ご飯です  💦





1日の 終わり。。に、


ナゼか、、自己嫌悪の 嵐  ..  ➰🌀
泣きそうになり ..   の  嵐。。💧


私って、何で もっと 思いやりが 持てないのだろうか。。
何かの 為に、何か  出来ないの だろうか。


だからといって、やっぱり おせっかいおばさんでは、いけない ..
おばちゃんの癖に 良い人 ぶるな❗️って  嫌がられる...  💧


自分の事で、いっぱい いっぱいの癖に なんば  私は 言いよるとやろか、だよね。。💧
反省 ...🐒

そうだね、 私は ずっと1人 なんだし、 じっと、しとこうね。  。。(〃_ _)σ∥





あ!
嵐と言えば ・・・💡❗️

相葉くーん❗️🆘


ウチの ネコ君、弟の方なのですが、
手の 脇 の 辺りに、しこり !?  !!

って、びっくりしていたら、
良く見ると、毛が長いので、毛玉になっていました。💦




仲良く 😼🐈️ テーブルの下で 寝ている


ちょっとの時間しか、辛抱 出来ない 弟君 🐈️。
じたばた  し始めて、まだ1ヶ所も 終わらず。。
これは、しばらく 毎日 だな。


相葉くん、トリミングして~。 爆笑


ちなみに、お兄ちゃんネコ🐱君と、弟🐈️君は、血の繋がりは 無いでーす。




今から、お風呂 入ってから  寝ます。

おやすみなさい💖