一条工務店から届いたモノ | アルトのi-smartで建てる♪完全分離二世帯

アルトのi-smartで建てる♪完全分離二世帯

一条工務店のi-smartで、完全分離二世帯住宅を建てることをめざしてます。

あけましておめでとうございます。

年末年始は、旦那さん、アルト、両方の実家に里帰りし、1月2日に家に戻ってきました。

郵便ポストは、留守にしていた間に届いたものでいっぱい。
一条工務店からの年賀状とともに入っていたもの…それは

振込票と請求書( ̄△ ̄)

はい、来ました、目の覚めるような現実。

一生の中でそう見る機会もないでしょう、一千万超えの請求書なんて。

上棟の75日前までに振り込んでくださいね、と書いてあります。
75日ってーと、2ヶ月半くらいですねぇ。
アルト家の上棟予定は、3月末~4月頭。
…ってことは、すぐじゃん!!

年始ですがのんびりしちゃいられん。
しっかり着実にやっていかねば。


にほんブログ村



にほんブログ村