◎当選!ボートレースジャンパー/ピカチュウが可愛すぎる件 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは、miiです。

昨日お届け物がありました!




中身はこちら!↓



ボートレースのSGジャンパーなのですが、

広げるとこんな感じです飛び出すハート



「JLC SNS ユーザーアンケート」にて

当選しましたひらめき


何気に8000円するーーびっくり


サイズは選べなかったのですが、
M〜Lサイズを用意していただけたみたいで
よかったです!

生地しっかりしてる〜〜(大事)
ありがとうございますニコニコ




今日は他にも嬉しいことがあったので
聞いてください看板持ち

こども園で
8月のお誕生日会をしたそうで。

今月頭に2歳になった息子に、
先生たちが
こんなかわいいメッセージカードを
作ってくれましたおねがい飛び出すハート




なーにーこーれーーー!!!

表紙がまずかわいすぎてーーーちゅースター




中はコダックとメタモンかな?


今のポケモンは全然わかりませんが、

初代151匹の時代は私のポケモン最盛期!


母にポケモンパンを買ってもらって、

オマケのポケモンシールを集めて

ランドセルに貼り貼りしていましたニコニコ


パンがオマケみたいなもん




写真は今日撮ったのかな?

緊張したみたいで真顔でした真顔


メッセージを呼んで、

いつも楽しく過ごしているのが

伝わってきましたニコニコ



前のお誕生日会の時はケーキでしたが、

8月はアイスだったようです!飛び出すハート


夜にゲリラ下痢

  漏れて洗濯しましたネガティブ


ぐええぇぇーー

よりによって旦那飲み会でいない日にーーー魂が抜ける