◎大物当選!!ずっと欲しかったものアルプロで当選 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは、miiです。

ヤマトさんから
お届けメールが来ていたこちら...



これは!!!


ずっと欲しかった

アレなんじゃないの〜??おねがい





ワクワクしながらここ数日を過ごし、

先ほど届きました!





中身はこちらっ!



きゃーーーー!目がハート


ブラウンの

マルチクイック9〜〜〜!!!



しかも最上位モデルじゃないの...ラブ




『朝はアルプロ!キャンペーン』の

第2弾 30名枠 でした!


マルチクイックは10年以上前の

機種のフルセットを持っていて、


3年ほど前から新しいのが欲しいなあと

思っていました指差し



まだ使えはするけど、

新しいモデルは機能も多いし性能も高い。

(ブラウンさんの家電、

  物がいいから全然壊れないんですよねにっこり)



なかなかお高いので迷って迷って

先延ばしになっていた所に

欲しかったドンピシャ賞品の

キャンペーンがありました!!!




オーツミルク、私しか飲まないので

たくさんは買い込めず。


第1弾の期間のレシも

第2弾に使えると書いてあったので、

第1弾の応募をぐっっっムキーと我慢して

期間中になんとか2口作りましたニコニコ



同封の当選通知?を読んで知ったけど...


牛乳並みにカルシウムとビタミンDがとれ

豆乳よりさらにカロリー40%オフ!!


食物繊維もしっかりとれて。



わが家はフルグラ常備してるので、

フルグラにかけて食べたり、

レンチンしてホットオーツミルクにして

飲んでいます。



ブレンダーとアルプロを使った

アレンジレシピかーーー真顔


ポタージュくらいしか思いつかん。

と、思ったら


サイトにいくつかレシピがありましたニコニコ






2021年から懸賞始め、

こちらが最高額の当選品となりました。


お料理に大活躍する予定です!
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート