当選品でランチを楽しむ | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは、miiです。


息子のこども園のない日なので、
2人でスシローに行ってきました!

Xの画像投稿で当選した
お食事券の期限が今月中なのです...


↓これね。

そういえば、
先週息子が2歳になりましたニコニコ


およそ88cm/13.5kgと、
かなりでっかめに育ってます。




私は平均身長以下なので、
完全にパパンの遺伝ですね真顔


お誕生日当日は、

お昼に 流しそうめんをしました飛び出すハート



これも当選品なのですが、


キッコーマンさんのキャンペーンで

昨年いただいた 


そうめんスライダー指差し



昨年は出番がなかったのですが、

今年こそ!と

数日前から意気込んでいました。




パーツが多いので

親は準備も片付けも大変だ〜驚き


単一電池 3本いるんか〜い


かーわーなーきゃーーー


とバタバタしたもののなんとか

食べ始められました真顔




びゅーーーーん指差し




結局息子は流さずに

カットしたそうめんあげたのですが、

流れていくの見て固まっていましたキメてる



流すのも詰まったのをつつくのも

オモロかったので、

また来年引っ張り出してやりたいです!



ではまた飛び出すハート