★当選!..謎の箱 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんばんは、miiです。

夜にヤマトさんが来てくれました。

このお届け予定メール、、
気になりすぎませんか?凝視



「キャンペーン事務局」さまからの

「キャンペーン賞品」て魂が抜ける


金曜日にこのメールを受け取ってから、

それらしき当選ブログないかと

見て回ったりソワソワしてました。


そして届いたのがこちら!



でかい箱!

お届け予定の内容だと60サイズ

ってなってたのだけれど..


絶対ちがう泣き笑い



中身はー


こちら!




わーお、

そうめんスライダー!


キッコーマンの

『夏麺まつりキャンペーン』

第二回分50名枠でした!




1ヶ月ほど前に

当選メールがきていたものでした。



来年の夏、息子が満2歳なら

流しそうめんできるかな?

難しいかな?


それまで保管しまーす!

(旦那のクローゼットでにっこり)


キッコーマンさん、

昨日に引き続きありがとうございます飛び出すハート