トリートメントやめてみるか | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


昨日仕事帰りに美容室♡

予想より早く出れたから、
空いてるかなーって電話したら、
今からでも大丈夫ってー∩^ω^∩♪


トリートメントは本当に良いのかについて
美容師のお兄さんと議論をし。

お兄さん昔トリートメント否定派の
お店にいたらしく!

なしにするなら、それ専用のシャンプーちゃんと使った方がいいよって。
DO-Sというシャンプーを教えてもらった!
すっぴんの髪に~とかなんとか。

やってみようかなー♡


それまでは、
週1だけ、このトリートメント使ってって、
リファンデもくれた∩^ω^∩

リファンデまだ前の店で貰ったのが
あるよう(゚Д゚≡゚Д゚)


カラーはだいぶだいぶだいぶ!
暗くなりました~

ほぼ黒髪。
ベースは地毛よりの暗めで、
黄味を抑えるために、
20%ほどバイオレットを。

そのうち、
抜けてくるからなー!∩^ω^∩






いや、それにしても兄さん、
暗すぎないか?( ´(00)`)

{0252E089-DBF6-4440-AA79-FA9535A3EB9A:01}



トリートメントはしないでみようと
思ってたけど、前処理と後処理だけ。
スチームもしたので
それだけでもしっとり~♡

するのか、
しないのか、
はっきりしないねぇ(つД`)ノ

ただ
これだけ長いなら少しは
つけておいた方が良いんじゃないかって
結論だそう。