まつげ | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


ちょうど1ヶ月ぶり

セーブル
DとSCカール10~12ミリ0.15
デザイン一緒~

次はカール1つおとして
長さ1ミリ伸ばすかな

あんなにひりひりしてた
まぶたの水ぶくれも1週間経って、
跡形なく治ってくれたー!

12/7に行ったのに今回取れやすかった
途中で植えたのにね~
セルフオフの楽さぱない

2月初~中旬あたりに予定があるので、
今日は少なめでもいいかと思って。
そのまえにばっちりつけたいんだー♡

120本!うん、少な(๑′ᴗ‵๑)
目尻足りてない。。
今日やってくれたお姉さん、
初回もやってくれたお姉さんで、
すごく丁寧でもちがよいの

下まつげはまた時間あるとき植えます。