なんかね.
毎日毎日不安だらけだし.
好きなんだけどな…
ただ好きって言って
ほしいだけなのに.
全然うまくいかない.
やっぱやり直すって
大変なのかな?
一番最初みたいな気持ちには
なれねのがな?
ぅちは、前より今のほうが全然気持ち強いし、好き!
だから、ぅちばっか好き
なんだと思う…
中体連終わったら、
付き合っていけないかもねしょぼん

誰にもこだなこと言わんねし.
正直病むな~…(´・ω・`)
何回も何回も引き止めて
くれたのに
ぅちはその手をふりはらった
自分で決めた道なのに
自分が選んだ道なのに
後悔してる…
だけど、やり直したとこで
二人にぷらすなことってある?
また同じこと繰り返すだけ
んねのがな…
好きって気持ちだけで
やっていけるかな
ぅちやっぱ不安だよ..








でも、自分の本当の気持ちに気付いたのにさ
諦めるなんてもできない
他の女に触られたくないし
とられたくないし
ぅちだけ見てほしい
ぅちだってあいつしか見てないし
大好きだから.









ねぇ…
またやり直す事って
できるかな?



ぅちなんかいなきゃよかった
みんなに
たっくさん迷惑かけてる
頼ったら迷惑かけるのに
すぐ頼って……
ばかだよね.
ぅちがいなきゃ、
よけいな事で悩むことだって
なかったのにね.
一組の人
女バスの人
彼氏
ぅちに関わってるたくさんの人
ほんとごめんなさい.
なんにもできない自分で
ごめんなさい.
いっその事、殺してください.
生まれてこなきゃよかった