なんかね.
毎日毎日不安だらけだし.
好きなんだけどな…
ただ好きって言って
ほしいだけなのに.
全然うまくいかない.
やっぱやり直すって
大変なのかな?
一番最初みたいな気持ちには
なれねのがな?
ぅちは、前より今のほうが全然気持ち強いし、好き!
だから、ぅちばっか好き
なんだと思う…
中体連終わったら、
付き合っていけないかもね
誰にもこだなこと言わんねし.
正直病むな~…(´・ω・`)
毎日毎日不安だらけだし.
好きなんだけどな…
ただ好きって言って
ほしいだけなのに.
全然うまくいかない.
やっぱやり直すって
大変なのかな?
一番最初みたいな気持ちには
なれねのがな?
ぅちは、前より今のほうが全然気持ち強いし、好き!
だから、ぅちばっか好き
なんだと思う…
中体連終わったら、
付き合っていけないかもね

誰にもこだなこと言わんねし.
正直病むな~…(´・ω・`)
