好きなんかね.毎日毎日不安だらけだし.好きなんだけどな…ただ好きって言ってほしいだけなのに.全然うまくいかない.やっぱやり直すって大変なのかな?一番最初みたいな気持ちにはなれねのがな?ぅちは、前より今のほうが全然気持ち強いし、好き!だから、ぅちばっか好きなんだと思う…中体連終わったら、付き合っていけないかもね誰にもこだなこと言わんねし.正直病むな~…(´・ω・`)