明日気持ち伝えようと思います
大好きだから
強くなろうと思います
死にたい
てか辛い
他の人とは
めーるしてんだろうな
ぅちなんでいっつもこうなんの
もぉ終りかも
ぅち辛いよ………
なんかね.
毎日毎日不安だらけだし.
好きなんだけどな…
ただ好きって言って
ほしいだけなのに.
全然うまくいかない.
やっぱやり直すって
大変なのかな?
一番最初みたいな気持ちには
なれねのがな?
ぅちは、前より今のほうが全然気持ち強いし、好き!
だから、ぅちばっか好き
なんだと思う…
中体連終わったら、
付き合っていけないかもねしょぼん

誰にもこだなこと言わんねし.
正直病むな~…(´・ω・`)