死(´ー`)卍かなりむかつくなんなんだい.あ~あ~あぁぁあああ冷静になんねど.なんかやべぇ。いらΟ2する~…あいつ糞だ糞すぎるでぇっきれいだやばやばやばやばやばむ~!!!!!!!!!!!!!!!!明日学校だるいなんかみんな死んでほしい.