3歳誕生日👏🩷
7回目ディズニーシー🌈



前回の続き✌️


今回は

アレンデール城の中の

アレンデール・ロイヤルバンケット

にいったお話し🥹🥹🥹🥹🫶


いまのところファンタジースプリングス内の

飲食店はオーケンのお店とポップコーン屋さん

以外はモバイルオーダーが必須❣️


なので、スタンバイパスが取れた時点で

モバイルオーダーも一緒に取得した✌️


ファンタジースプリングスに入れる

時間が決まってるから

モバイルオーダーの際は注意⚠️👀

スタンバイパスの時間のあとに取れば

確実なので我が家は16時に

入れる予定だったので夕飯で18時に

アレンデールを取得した✌️


モバイルオーダーの時点で

メニューも選ぶから事前に

何が食べたいかを決めておいたほうが🙆‍♀️



そして時間になり入り口で確認があり

ついに、、、入れました🥹🥹


わたしはアナ雪エリアがいちばん

興奮した🥹🥹🥹🫶


もうね、、全部すごいんだけど

アナ雪エリアはさらにすごすぎて、、

もう語彙力なくなるレベル(笑)


ここから中をほんの少しだけ✌️


もうここは戴冠式に参加してるのよ🥹🥹

椅子もあって座って写真が撮れた✌️



中はモバイルオーダーのみのわりに

ほぼ満席に近くて

席を探すのが以外と大変だった☝️


4部屋くらいあり

どこで食べてもいいけど

やっぱりここが人気なのかな???


どの部屋も行き来は出来て

食べてる途中にもみんな壁の絵を

写真を撮りにきてた😂


わたしたちはここの絵の前で食べた❣️



映画にもこのシーンがあって

帰って映画見返してまた感激した✨


どの絵も本当に素敵で

家に飾りたいレベル👀👀





ご飯もとっても美味しくて

今回はお肉とシーフードどちらも頼んだ✌️


お魚が書いてあるやつがシーフードと

分かりやすい😂






足りるかな?なんて心配していたけど

めっちゃ重い!!!!(笑)


パイの中にはお肉もシーフードもたくさんだし

その前のやつはじゃがいもが

何個も入ったポテト?で

デザートも重めのチョコ!🩷

娘ちゃんと半分こでちょうどよかった🩷


お子様用もあるみたいだけど

それもだいぶボリューミーだったから

娘ちゃんが食べるのはまだまだ先かな✨



子ども用の椅子ももちろんあって

これまた世界観がしっかりしてるよね🩷

こういうところが好き😍


ここは絶対また行きたいレストラン🍽️

今度は違うお部屋で食べたいな🥺🥺