3歳誕生日👏🩷
7回目ディズニーシー🌈



ラプンツェルのアトラクション🩷✨

ラプンツェルのランタンフェスティバル


まずラプンツェルエリアに入って

この塔🥹🥹🥹🥹🥹🥹🌈


もうラプンツェルがそこにいた、、🥹



アトラクションに入る前に

ベビーカーどこに置けばいいんだろ??と

周りを見ると近くにベビーカー置き場があり

そこに置いて並びはじめた✌️





ベビーカーのままでも列に並べます!と

書いてくれてて親切🥹🤍🤍🤍


アトラクションに乗車前に階段の登り降りが

あるのでベビーカーのまま並んだ場合

このあたりでベビーカーを置く場所があった🩷



並び列も飽きずにもうラプンツェルの世界観

すごくて娘ちゃんもベビーカーなしで

全然大丈夫だった🥹🥹🥹🌈


アトラクション乗車は

安全バーもなくmamaとpapaの間に

座って堪能していた3歳でした🩷


本当に何度も言うけど

ラプンツェルの世界に入り込んだ感

すごすぎて体感、秒で終わった😂😂


出発してすぐに塔の下を通るんだけど

さっきまで見てた塔を真下から見ると

もう本当に圧巻👀👀👀👀


あの部分、外だけど雨の日はどうなんだろう?

とも思った😂😂😂😂


しょこたんがYouTubeで

アトラクションは写真撮らずに

浴びて!と言っていたから😂

写真は撮らずに本当目に焼き付けた👀


けど本当YouTubeとかにも動画は出てるけど

実際は全然違う感動があったから

浴びるのはオススメ!!!!


あの日から娘ちゃんは

ラプンツェルにどハマりして

毎日ラプンツェル見てる😂🫶


Disney+様々🥹🥹🥹🥹


いーつーもーあこーがれてたーー🎵

ときをもーどせーかこにもーどせー🎵

って毎日歌ってる🩷


ラプンツェルが好きなのかと思ったら

パスカル推しです🫶