今日は、
がよかったから、車洗いをした
洗うのはいいんだけど、拭くのが大変だから車洗いは面倒
でも前までは、あまり出掛けるのは好きじゃなかったけど、自分の車を持つようになってから出掛けるのが好きになった
そのせいでガソリンの減りが早い…
気をつけなきゃ
終わり
がよかったから、車洗いをした
洗うのはいいんだけど、拭くのが大変だから車洗いは面倒

でも前までは、あまり出掛けるのは好きじゃなかったけど、自分の車を持つようになってから出掛けるのが好きになった

そのせいでガソリンの減りが早い…

気をつけなきゃ

終わり







に帰宅





笑