今日は、がよかったから、車洗いをした

洗うのはいいんだけど、拭くのが大変だから車洗いは面倒

でも前までは、あまり出掛けるのは好きじゃなかったけど、自分の車を持つようになってから出掛けるのが好きになった

そのせいでガソリンの減りが早い…
気をつけなきゃあせる


終わり



今日は、洋服を見に行った


気に入ったTシャツがあったから、お買い上げしてきました


次に、ゴキブリホイホイを買いに行きました


何故かと言うと、今年初めてのゴキブリを最近、見てしまったからです


私は、ゴキブリが嫌いで、見るのも嫌で、罠を仕掛けて見ないようにしようとゴキブリホイホイを買いに行きましたあせる


皆さんは、ゴキブリを見つけたら殺せますか

私は、無理なので家族に頼みます!!


一度、家に帰宅ニコニコ


お昼を食べてから、車洗いをしました


キレイになってよかった②(o^-^o)


おしまい

今日は、祖父の付き添いで病院に行ったニコニコ

お昼前に行って、1時間ぐらい待たされて、やっと診察してもらった

病院は待たされる時間が長いから腰が痛くなるダウン

診察を終えて、会計をして、調剤薬局で薬をもらうのにまた待たされたしょぼん

「遅い」とか「後、どのくらいで呼ばれるんだ」とかって薬剤師さんに待ちきれない患者が言ってたショック!

自分だったら、忙しい中早くやろうとしてるのにそんな事言われたら、余計イライラが増すと思う笑


頑張れ薬剤師って思ったねグー


まぁ、日本人はせっかちだからしょうがないかにひひ


おしまいヾ(^_^)