今日は、職安に行ってきました
いい所がなかったショック!

その後、お兄ちゃんに頼まれてた郵便とお母さんに頼まれてた支払いをしてきたo(T□T)o

二人にパシラれた

100均とUNIQLOで買い物をしたキラキラ

色々見れて楽しかった音符


明日も職安かなあせる


おしまいリンゴ