2010/05/25今日は、職安に行ってきましたいい所がなかったその後、お兄ちゃんに頼まれてた郵便とお母さんに頼まれてた支払いをしてきたo(T□T)o二人にパシラれた100均とUNIQLOで買い物をした色々見れて楽しかった明日も職安かなおしまい