先日発売されたばかりの
吉原理恵子さんの「業火顕乱 二重螺旋6」
読んだンだけど(そのレビューは後日)
あとがきにあのアニメの情報がっっっ!



そ、そーです!
吉原さんのアニメといえば
名作「間の楔」!!!



長期頓挫してしまっているこのアニメ。

新たな展開があるようですよーーーー!!!

何かしら?
再始動なのかしら????


こちらの情報もこれからはチェックしていかねば・・・!!

いや、買うつもりはないんだけどさ(ないんかい!!)
やっぱりすごく気になるわけ。
試写会がもしあったら今度は行きたいな。。。。


それから小説。
全サのために購入したCharaの8月号
これに書いてあったのよ~。

11/22発売の
小説Chara vol.25で・・・



フレブラのスペシャルショート番外編が
掲載されますーーーー!!


それだけじゃないです!!


同じくこの号には
夜光花さんの「不浄の回廊 」の
番外編も掲載される予定ですーーー!!



フレブラと夜光さん!

こ、これは買わずにはいられないーーーーー!!


そーいや、今年フレブラ10周年なんですよね。
もっと大々的に
何かフェアをやって欲しい!と思ってしまうのは
私だけではあるまい?

いやいや、フェアはやらなくてもせめて、
番外編では
BLなのに主人公二人が18巻たっても未だにプラトニックを貫いていることに
ずーーっと耐えている?ファンのために

妄想でも白昼夢でもいいから

ぐちょぐちょのエ口エ口を
書いて欲しいですーーーーー!

ええ、これまでの(ジェフリーの)禁欲を晴らすべくwww


だってこのままじゃ、
あの桑原水菜さんの「炎のミラージュ 」の主人公カポーがHするまでの記録を
フレブラが抜いてしまうよねー!!
ちなみに炎~は二人が合体するまでに20巻かかっています。
ニアミスはあるけどさ。
ま、いっそフレブラには「BLなのにHなし記録」の金字塔を打ち建てていただくのも
いいかもしれないけどさwww

でもやっぱり読みたいよね。


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村