今週土曜日は本厚木にて『JUNCTION』!! | 1horse -凱旋門日記-

今週土曜日は本厚木にて『JUNCTION』!!

本題に入る前に最近の事を少し。

日曜日は埼玉某所にてRINDさんとの作業。

レコードを楽器のように操り素晴らしい擦りを入れて頂きました…改めてDJは凄いです。

RINDさん本当にありがとうございます!


そして水曜日夜は『Night Fresh! Vol.78 ~6周年~』遊びに行ってきました。

平日とは思えない盛況でした!

何回か出させて頂いているイベントで6周年本当に凄いことです。

初めてライブを観たLITTLE氏はどっしりしてました。

Mr.Compact聴けたのはかなり上がりましたし、アンバランスのアカペラも…ただのリスナーに戻っちゃってましたね。

マチーデフさんとKO-ney君のライブが本当良かったです。

改めてmilktea 2ndさん、関係者の方々おめでとうございます!



恥ずかしながら写真の格好で遊びに行ったのですが、お察しの通り走って帰宅しました。


そして昨日もアルバムの客演の方の最後のレコーディングでした。

いや~、素晴らしいバース蹴って頂きました!

本当に感謝です。

良い曲になると思いますので乞うご期待を!


そして本題へ。

2週間程前…同郷のMCであるLili乃花君から『イベントをやるので!』と連絡がありました。

地元を離れてしまっているのに毎回ライブに誘ってくれてありがたい限り。

急ではありましたが、スケジュールが本当にたまたま何とか出来る日だったので、出演させて頂くことになりました。

秦野でやる予定が紆余曲折あり…秦野も色々あるんです(^^;;(笑)

結果本厚木の赤い風船ビル4Fで開催することになったイベント『JUNCTION』

Lili乃花君、エースのゆうき君や厚木の方々の尽力で今週土曜日24日に開催されます。

正直にかなり急遽だと思います。

準備期間も十分とは言えないかもしれない。

でも動いてやってしまうという事に1番価値があるのではと思います。

ゆうき君からも電話貰いました。

『人だけは集めるんで!』

かなり頑張って動いてくれているようです。

僕はそういう面に疎いところがあるので…出演者として、表現側として本当に感謝ですね。

居ないよりは勿論居た方が良いですが、人数関係無く思いきりやらせて頂きます。

ただ、やはり地元辺り、盛り上がったら本当に嬉しいので、お時間ある方は是非遊びに来て頂けたらと思います。

先に繋がるものにしたいですね。

下記詳細になります。

---

All Good Music!!
『JUNCTION』
- 秦野~厚木 -
2014.5.24(sat)
本厚木@赤い風船ビル4F

【TIME】
Open 23:00~
Close ~05:00

【ENTRANCE】
Free ¥2.500 2drink
Guest ¥2.000 2drink
___________________________
【DJ】
SOBA
13 a.k.a JYUZO
Unknown
LIL'-TARO
46
てぃんか~べる a.k.a MC妖精

【LIVE】
たくぼー
チャラ
腹黒
ACCOMPLICE
jim Benjamin from HELL
1horse

【Supported by】
ROCKWELLS
SOBA
Dining Bar A
_________________________
※ 18歳未満の方の御入場はお断りしています。
入場の際に、身分証明書をご提示して頂きます。

場所: Rockwells ロックウェルズ @赤い風船PSKボウリングクラブ 厚木店
神奈川県厚木市中町3-13-4



(JUNCTION TimeTable)

Open 23:00~
DJ てぃんか~べるa.k.a MC妖精

23:45~
DJ 46

0:30~LIVE SHOW
腹黒
チャラ

0:50~
DJ 13

01:35~LIVE SHOW
たくぼー
jim Benjamin from HELL

01:55~DJ SOBA

02:40~LIVE SHOW
ACCOMPLICE
1horse

03:00~
DJ Unknown

03:45~
DJ SOBA

04:15~
DJ LIL'-TARO

05:00 Close

---

皆で盛り上げられたらと思いますので、是非宜しくお願い致します!

以上

I'll be back☆