昨日の『Dream Play』感想 | 1horse -凱旋門日記-

昨日の『Dream Play』感想

昨日は町田Flavaでの『Dream Play』でライブさせて頂きました。

今回からMCバトルは無くライブが中心でしたが…

非常に濃密なライブが詰まっていたと思います。

1stショーケースはちょっと観れなかったのですが、聴いていた限りですが、皆かましていたようです。

MAKI da SHIIIT君の客演でオオイエ君が出ていたのですが、出番を間違え1曲早く出てしまったようで…

扉越しに『この曲では出て来て欲しく無かったかな。でも前回のDream Playで仲良くなって一緒に曲作ったので、今からやりたいと思います』というMAKI君のMC、優しい男です!

主催の狐尾白君もバイオリンのサポートも交えかましていたようで観たかった。

弾き語りライブでは神田多恵子さん、とんぼ君と普段あまりみないスタイルに引き込まれました。

特にとんぼ君は表現力、言葉の力、気持ち本当に喰らいました。

しかも、前職時代の先輩、YUJIROさんの知り合いという不思議な繋がりが(^^)

いや~、こういうのは本当に嬉しいですね!


RELEASE LIVEのLili乃花君かましてた。

観る度に力強いライブになっているなと思います。

最後に色々話したけど、色々突っ込んで聞いてくれてきた事も正直に嬉しかった。

本気で取り組んでいる人には俺なりに色々伝えていきたいと思っています。


GUEST LIVEの究慈君。

新しい曲も何曲かやっていましたが、大阪に行って2年、世界観を更に広げていますね。

社会人になってタフにもなっているなと本当思います。

2nd Albumも期待大!


もう1組のGUEST LIVE、猫道さん。

いや~、4年ぶりに観させて頂きましたが、凄かった。。。

猫道節全開。

機材を駆使し効果もつけながらの完成されたステージ。

40分があっという間でした。

ジャンル関係無く良いものは良い!

本当に色々な刺激を頂きました。


僕も思いきりやれたと思います。

バックDJやってくれた、同郷の463君に感謝。

オープンマイクでも遊びに来ていた太郎後藤君やimi君達と楽しみました。

ゆうし君、463君、Tammy君がDJタイムをしっかり彩り本当に濃密な時間でした。

ゆうじ君とも最近会いまくってるな~(笑)

ペイントをやっていたKICKさん話せなかったのですが、秦野の方みたいで前にゆうき君から聞いていたので、話したかったです。

こちらが仕上がったペイント。味があります。



主催の狐尾白君いつもありがとう!

動き回って大変そうでしたが、本当に温かいイベントでした。

頑張っているのが、自然と伝わってくるので今後更に皆で盛り上げたいです。


ゴールデンウィークも終盤。

明日は偶然休みなので…元々MMRの客演で行く予定のチェリーナイトですが、バトルもエントリーしました。

GOLBYさんも出ますし、かなり面白くなりそうです。

今年のゴールデンウィークの良い思い出にしたいと思います。

以上

I'll be back☆