3月以降のライブスケジュール(ブッキングの条件も載せています) | 1horse -凱旋門日記-

3月以降のライブスケジュール(ブッキングの条件も載せています)

ちょくちょく更新致します。

早くも3月へ。

3月以降のライブのスケジュールになります。

前にも書いたので同じような内容ですが、少し追記しています。

3月は13本、4月は確定で5本決まっています。

お誘い頂き本当にありがたい限りです。

ライブブッキング、いつでも受けさせて頂きますので、どんな方法でも構いませんので、ご連絡頂けたら嬉しいです。

一応下記がPCアドレスになります。
funky_revolver@yahoo.co.jp

2/12に『Between 2nd And 3rd E.P.』をリリースさせて頂きました。

平日週末、場所、ジャンル問わずどこでもライブをやっていきたいと思いますので、気軽にご連絡ください。

出来る限りライブをやりたいので、今は近場であれば交通費も何も要りません。

例え遠方でも応相談可能です。何とか伺えるよう頑張ります。

ライブが良かったと感じてくれた方にCDを買って頂けたり、声掛けて頂けたら今はそれが本当に嬉しいです。

ライブ時間は15分以上貰えれば一回で伝わるライブが出来ると思います。

15分以上、出来れば長く貰えたら幸いです。

人それぞれやり方あると思いますが、8月まではその条件でお受けしたいと思います。

ただし、6月~8月は勝手ではありますが、ライブの数を抑えたいと思っておりますので、お受け出来ない場合もあると思うので、ご了承ください。

5月中までは思いきり走るので、3月以降でももし仕事の予定空いていれば喜んで出演させて頂きますし、是非宜しくお願い致します。

---

ライブスケジュール
3月
1日(土曜)デイイベント
『戦極MC感謝祭 其の一[Newcomer杯]』
@渋谷UNDERBAR





2日(日曜)デイイベント
『CREATOR』
@千葉STARNITE



8日(土曜)ナイトイベント
『Systematic Night vol.35』
@渋谷R-lounge



※Ustream番組
9日(日曜)夕方
『らっぷの時間』
@北千住

14日(金曜)デイイベント
『地方出身サイファー』
@神楽坂EXP



14日(金曜)ナイトイベント
『Dream Play』
@町田Flava



15日(土曜)ナイトイベント
『鏖~MINAGOROSHI~MC BATTLLE』
@南林間SOUNDSPACE

19日(水曜)ナイトイベント
『Night Fresh! Vol.76』
@渋谷R Lounge 7F





21日(金曜)ナイトイベント
『激戦区』
@渋谷MilkyWay

22日(土曜)デイイベント
『SHADEZ OF OGI-KLYN vol.2』
@西荻窪

22日(土曜)ナイトイベント
『新倉祭』
@横浜関内7th Avenue



23日(日曜)デイイベント
『Flexible!! vol.9』
@渋谷Lamafa

30日(日曜)デイイベント
『僕等のファンタジー』
@大宮Sparkling Heartz

4月
5日(土曜)デイイベント
『サイファーチャンピオンMC Battle VOL.2(Prod.新宿Cypher)予選』
@新宿GOLDENEGG

6日(日曜)デイイベント
『大粒FIGHT』
@池袋knot

9日(水曜)デイイベント
『埼玉サイファー』
@西川口ハーツ



12日(土曜)デイイベント
『ラップ喫茶Vol.7』
@高円寺AMPcafe

19日(土曜)デイイベント
『猫道スポークンワーズスラム』
@新宿デイイベント

---

僕からお願いすることもあると思いますので、その時は宜しければ出演させて頂けたらと思います。

3月の13本…かつてない本数ですが、乗りこなしてまた成長したいと思います。

宜しくお願い致します。

以上

I'll be back☆