お店回り3日目、4日目 | 1horse -凱旋門日記-

お店回り3日目、4日目

1horse -凱旋門日記--IMG_9617.jpg

27日と28日の金土曜でまた色々と回ってきました。

まず金曜は千葉と埼玉へ。

タワレコ5店舗とHMV4店舗、ユニオン2店舗の11店舗挨拶させて頂きました。


(タワーアリオ亀有店)→ユニオン柏店→タワー柏店→HMV柏の葉キャンパス店→タワー越谷レイクタウン店→HMV浦和美園店→タワー北戸田店→HMV大宮店→ユニオン北浦和店→タワー浦和店→HMV川口前川店

まず最初に行ったタワレコアリオ亀有店がまさかの改装中でかなり縮小しており…残念。

アリオ亀有自体は前職の仕事関係で行ったことがあり二、三年ぶり。

そして初めての柏。

思った以上に栄えておりました(^^)

そして柏の葉キャンパス。

前の仕事絡みばかりになりますが、ここには物流センターがあるので応援に何回も来ていました。

懐かしい。

二年ぶりくらいですかね。

次の越谷レイクタウンも同じく二年ぶり。

仕事で来てました。

相変わらずレイクタウンのイオンモールは巨大だ…タワレコ行くのに迷ってしまいました(笑)

そして初の浦和美園はイオンモールの中にHMVがあったのですが、売場ディスプレイから日本語ラップに力を入れている感じが感じ取れました。

店長さんが担当していて、お会い出来ませんでしたが、やはりやっている側として嬉しいですね。

北戸田タワレコに行くのにかなり迷い…(笑)

それを経てHMV大宮。

担当者の方が知っていてくれて嬉しかったです。

『リリースの時も是非来て下さい(^^)』

と言って頂き、また是非伺いたいと思います。

北浦和ユニオン、浦和タワレコ、川口前川HMVを経て最後に川口アリオへ。

タワレコがあるはずだったのですが…

まだお店自体がオープン前みたいでありませんでした^^;

最初と最後がイマイチ締まりませんでしたが…切り替えて大井町へ。

しばしの休息。

土曜日へ。

4日目は東京と神奈川を回りました。

WENODとタワレコ4店舗、HMV4店舗、ユニオン2店舗、TSUTAYA2店舗、新星堂1店舗の14店舗挨拶させて頂きました。


HMV目黒店→恵比寿WENOD→TSUTAYA渋谷店→HMV新宿→TSUTAYA新宿店→ユニオン新宿店→タワー新宿店→HMV池袋店→タワー池袋店→ユニオン池袋店→新星堂国分寺店→タワー渋谷店→HMV川崎店→タワー川崎店

途中荻窪でマスタリング作業も挟み…

2ndアルバムのマスタリング完了致しました(^^)

トウマさんに本当に感謝です!

お店回りへ話を戻すとタワレコ渋谷店は既にオーダー頂いたとのことで試聴機に入れて頂けるようです。

本当にありがとうございます。

HMV川崎店では写真に上げてますが、まさかの予約をPOP付きで告知して頂いておりました。

ただSEEDA氏と鎮座氏に挟まれていまたが^^;(笑)

しかし、本当にありがたいですねm(_ _)m

その後、専門学校時代の新年会がありましたが、それはまた改めて書きたいと思います。

4日間歩き回りましたが、かなり良い経験になっているかと思います。

あとは今週水曜に回ってとりあえずは他の作業に向かおうと思います(^^)

仕事は今日朝から明日朝まで。

風が厳し過ぎる…

やり切るしかありませんな^^;

以上

I'll be back☆