昨日の鍋核 | 1horse -凱旋門日記-

昨日の鍋核

1horse -凱旋門日記--IMG_4815.jpg

昨日は前の職場の先輩方と僕の家で鍋をやりました。

この間のUMBの事もあり、ご馳走してもらったり色々と祝って頂きました。

Yujiroさん以外は前の職場を辞めて新しい道へ。

この会は何回もやっているのですが、こうやって集まれることが本当に良いなと思っています。

真面目な話から馬鹿話まで本当に楽しかったです。

Lazyさんからはまた絵をプレゼントして頂きました。

最高に格好良い(^^)

後日画像を上げたいと思います。

Yujiroさんからは寝間着用の上下セットのサンプル、竹入さんからワインと見せかけた高級そうなみかんジュースを頂きました(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また集まりたいと思います。

今日から明日夕方まで仕事。

夜のしょうてんに向け気持ちを高めつつ、頑張ります。

以上

I'll be back☆