量子力学の世界 | ~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

心穏やかな日を過ごしてほしい

今日という日は今しかないから

泣いてもいいんだよ

ずっと続く雨がないように

ずっと続く晴れた空がないように

いつもそばに僕がいるから

~れああーす。プロジェクトコア~


【この人本物かな?】

人からのアドバイス・カウンセリング・
診断を受けた時の真偽の判断方法のひとつとして

量子力学の観点からのお伝えニコニコ

私たちのミクロが
【素粒子】→【ゼロポイントフィールド】
全ては【ゼロポイントフィールド】
というフィールドと共鳴しています。


なので今のところ、
【量子力学】で説明していきますね

「カウンセリングを受けて、それが本当かどうか
その人の意見が本物かどうか
どうやって判断すればいいんでしょうか?」

と質問を受けます。

【量子力学】では、この図
https://stat.ameba.jp/user_images/20171003/18/daimular208729/30/45/j/o0743056214040925463.jpg
↑開華セミナーより

左側のオレンジが、量子力学の図です。
【肉体】→【原子】→【素粒子】→【ヒモ】
→【ゼロポイントフィールド】と、
私たちの体のミクロに見ていく形。

トラウマ層から下が、振動数が低くなり、
【素粒子】も物質化現象を起こし、
目に見えています。

上に行くほど、振動数が高まり、原子や【素粒子】
となっていきます。

【雲】が【トラウマ層なども存在する次元】

(トラウマは「恐怖感」などの感情
 →フォトン=【素粒子】のこと)

【ゼロポイントフィールド】は
アインシュタインも
「神の心」と「愛・感謝次元」と、なるのですね照れ
https://stat.ameba.jp/user_images/20170906/10/daimular208729/ed/e1/j/o0719053814021350459.jpg
↑開華セミナーより

カウンセラーや先生など、
人に相談をした時。恐怖を感じたり、
カウンセラーさんが、相手が脅迫をしてきたり、威圧してきたりした場合は、
それは【トラウマの心理以下からのアドバイス】。

・カウンセラーさんの中で癒されていないものを
押し付ける。
・相手を威圧することで優位に立とうとする。
・脅迫をすることでいつまでも相手を依存させ、
 高額なお金を巻き取ろうとする。

「あなた、このままいくと不幸になりますよ。」
というような言い回しの時は、
トラウマ心理以下のアドバイスです。

【意識を向けたものの確率が1にかたよる】

のが素粒子の物質化現象!

「このままいくと不幸になる可能性が高い」

それを直接言ったら
それをクライアントさんに
意識付けさせてしまうので、
実現化確率を高めてしまいます。

それは言ってはならないのですね

もし、その確率が高くても、

アドバイスの仕方は、

「日頃何かイラッとする時があった時には
自分をキープするために、深呼吸たくさんして
あげて、穏やかな時間を持たれるといいですよ♪
そうするとあなたのお家の環境も、あなたが
発した波で気持ちいい空気が漂って、どんどん
よくなってゆきますから。大丈夫ですよ。
穏やかさ、が穏やかさの空気を作りますから。」

と、クライアントさんに対して、

【大丈夫ですよ。】

の確率が1になるように
持っていくこと。

「家が破綻しますよ」
と言ってしまうことは程度が低いアドバイスです。
恐怖を煽って相手に依存させるだけです。

それが、最初の図で言うところの
雲より上、【ゼロポイントフィールド】側の振動数です。

チクチクヒリヒリしたら、その方からは離れて
別の方に聞く。

そして一番は、心臓を動かしてくれている
エネルギーの根源が
愛・感謝と言う感情と繋がっているので

自身に聞いてあげて、
「どこが一番私がゆったりと、
深呼吸ができて、
穏やかな状態かな。」

というのが本当の声を聞くことが大切ですね


そこがわかりにくい場合は、
いつも穏やかそうな方、自立の力を
伸ばしてくれるような返事をくださる人に
一時的にお世話になり

最終的には、
「私の中で一番深呼吸できる穏やかな状態が
存在しているから。大丈夫だから。」

となれる領域に入れることを
【意図】されてください。

【意図】が【素粒子の存在確率1】です。

今度は逆のパターン。
お友達に、パートナーに
何かお伝えするときも、
【本物】のアドバイスか、
【偽物】のアドバイスか。

本日の一番最初の図で言うところの、
【雲の上】【ゼロポイントフィールド】側か、
【雲の下】【トラウマ・しがらみ・観念・エゴ】側か

「お相手に威圧的でないかな?恐怖じゃないかな?
 脅迫じゃないかな?私の誇示じゃないかな?」

「お相手の深呼吸ができる側かな?
 お相手自身が、自らの足で立てるアドバイスかな?
 相手の内性を信頼する側かな?」

と【意識】しながらお話しされてくださいね。

結局は、自分が出したものが返ってきますから。
あなたのフィールドに放っている
周波数で世界を構築します。

脅迫を出せば脅迫が返ってきます。
尊重を出せば尊重が返ってきます。


【寄り添う】ことと
【依存させる】ことは違います。
その違いは次回へ


いつも最後までお読みくださり
 ありがとうございます。


今日1日笑顔いっぱい溢れる時間となります様にぃ