妊活応援団!! | ~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

~きみにつたえたい(ゼロポイントフィールドの旅)~

心穏やかな日を過ごしてほしい

今日という日は今しかないから

泣いてもいいんだよ

ずっと続く雨がないように

ずっと続く晴れた空がないように

いつもそばに僕がいるから

~れああーす。プロジェクトコア~

おはようございます☀🙋❗

妊活応援団 HARUKAです

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1761827960776419&id=1635412670084616


イベントを9月にさせたいただきます✨😌✨
今回は 子育て中の方向け
なのですが妊活中の方にも
お会いできたらなって
思ってますニコニコ

私は 妊娠しないと言われてた子宮で
その中子どもを授かれました

本当に子どもたちに出会えたこと感謝です

なので出会えることを応援したいと思います✨

この先なのですが里親さんとも出会えたら
良いなって思ってますニコニコ

心の葛藤を一緒に乗り越えれたら嬉しいです
私が乗り越えれたから大丈夫
って伝えたい

お会いできる時間を楽しみに

今日もエネルギーを穏やかに
共に歩めますようにぃ✨