アナベル!神戸フルーツ・フラワーパークへ。 | miyukiのスマイルキッチン

アナベル!神戸フルーツ・フラワーパークへ。

きのうはみーちゃんの運動会代休で、

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパークへ一緒に行ってきました。

 

圧巻のアナベル!

右を見ても左を見ても全部アナベル。真っ白ですごい!

 

先月来たときにこれを見たいと思ってました。

 

 

 

 

 

 

紫陽花だけではないのです。

 

 

ちょうどパークは植え替えの真っ最中。

 

入り口のトレニアは植え終わったところでぎっしり。

パステルカラーでとてもきれいでした。

 

 

 

もちろんモンキーズ劇場にも行きましたよ。

 

この日のコンビは”アイノテ”。

 

手話のできるゆかトレーナー と お猿のあいちゃん(6歳)。

あいちゃんも手話ができるんです。

一生懸命に演技を見せてくれてとても可愛かった~

 

帰ってからみーちゃんとyoutubeで復習^^

 

 

 

遊園地にも行き、お昼は園内のファームサーカス食堂へ。

 

平日はビュッフェ形式。

季節の地元食材を使ったお料理がずら~り。

 

みんなでたくさんいただきました。

(隣の人も美味しい美味しいって食べてた)

 

 

 

 

平日で空いてると思ったらそうでもなかったです。

特に食堂は大賑わいでした。

 

 

 

こちらをポチッとよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。