おやつを食べに行ってきました。@marchカフェ。 | miyukiのスマイルキッチン

おやつを食べに行ってきました。@marchカフェ。

ぼたん雪が降ってこのまま積もるのかと思ったら・・・

青空が見えてきました。

 

元幼稚園の先生のお店、”march”へ。

期間限定のきまぐれおやつを食べに行きました。

 

12月から販売の キャラメルチーズケーキ。

と、今月スタートしたばかり、いちごとこしあんシュー。こしあんホイップがもりもり。

 

店主さんが丁寧に作られたケーキ、どれもほんとうに美味しいです^^

キャラメルチーズケーキはなんと最後の1個。

 

 

 

 

 

季節に合わせて店内の飾りも変わります。

けん玉に挑戦したらみごと失敗 笑

 

 

 

 

本棚も数ケ所あって、本が前より増えたような。

隅にはピアノも。

図画工作コーナーもあります。

 

広くてゆったり、雰囲気が良くて落ち着く、みーちゃんも大好きなお店。

 

 

 

大きな窓からの景色、

緑の木々は葉が落ちて・・・冬色に。

 

暖かくなって桜の季節にまた来たいな~って思いました。

その時はどんなおやつが食べれるか 楽しみです。

 

 

 

こちらをポチッとよろしくお願いします。

どうも有難うございました。