ミルフィーユみぞれレモン鍋。 | miyukiのスマイルキッチン

ミルフィーユみぞれレモン鍋。

白菜と豚バラ肉のミルフィーユに

大根おろしと輪切りのレモンをのせて。

 

 

大根おろしはフープロで攪拌するとあっという間にできちゃいます^^

一生懸命にすりおろす必要なし。

 

その下に長ねぎも忍ばせておきました。

水菜は出来上がってから加えます。

 

 

Cpicon 3種まとめて*ミルフィーユみぞれレモン鍋 by miyuki。

 

 

だし汁を注ぎ、ぽん酢で食べても美味しいですが・・・

カルディでこんなおつゆを見つけたので、これを注ぎました。

 

塩レモン鍋つゆ。

 

 

レモンの香りがさわやか、チキンベースのつゆで、

あっさり さっぱり頂けます♪

 

 

 

そして〆はサリ麺。

これもカルディにて。

 

煮込んでものびにくいのでお鍋にもぴったり。

 

一度食べてみたかったんです。

 

 

カルディに寄ったらまたこの麺を買ってこようと思ってます。

 

いつも素通りしてたけど・・・

店内をぐるぐるまわると、いろいろあって楽しいです^^

今さらだけど 笑

 

 

 

こちらをポチッとよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。