大樹生命さま チラシ掲載のお知らせ | miyukiのスマイルキッチン

大樹生命さま チラシ掲載のお知らせ

大樹生命さまの紙媒体(チラシ)
「おいしい暮らし」にレシピブログのブロガーさんのレシピが 毎月掲載されています。

 

三井生命が社名を変更して大樹生命に。

 

このたび

レシピブログ様よりお声をかけていただき

以前 ブログで紹介した あじと豆腐のハンバーグを 6月号に掲載していただくことになりました。

 

 

お魚入りのとってもヘルシーなハンバーグです。

梅雨のジメジメした時期でもさっぱりいただける1品。

 

 

もし チラシを見かけましたら

手に取ってみてくださいね^^

 

 

また

レシピブログ くらしのアンテナで

少ない材料でかんたん!「豆腐とクリームチーズ」で作るヘルシースイーツ→★

 

お豆腐クリームチーズのカップデザートを掲載していただいてます。

 

カップの底にビスケットを敷き詰め、豆腐クリームをソフトクリームのように絞り出しました。

キウイソースがアクセント。

 

こちらもよかったら のぞいてみてくださいね^^

 

今日は、お豆腐を使ったヘルシー2品でした。

 

朝に更新しようと思ったら・・・

バタバタしちゃって こんな時間の更新になりました(^^;

 

 

こちらをポチッとよろしくお願いします。

どうもありがとうございました