ビビンバ丼。じゃがいもの揚げだんご、くらしのアンテナ掲載。 | miyukiのスマイルキッチン

ビビンバ丼。じゃがいもの揚げだんご、くらしのアンテナ掲載。

夜に自治会の集まりがあったので、

手早く作れて さっと食べて 後片づけも楽ちんなもの。

 

それで、大好きなこのどんぶりにしました。

 

 

父の日だから、ちょっと贅沢に焼き肉用のお肉を使って。

 

ほうれん草のナムル、もやしと人参のナムルをのせました。

コチュジャンを落とすつもりが うっかり甜麺醤・・・笑

 

 

いつもより早い時間に食べるから あまりお腹が空かない~

 

と思ってたのに・・・

あっという間に食べ終わりました^^

 

ビビンバ丼のレシピ→★

 

 

サラダと若芽スープと。

 

 

きのうの晩ごはんは、ビビンバ丼でスタミナつけて。

 

にんにくたっぷり・・・

自治会で話したヒトたち、大丈夫だったかな?

気にせずしゃべったけど。

 

 

 

 

 

レシピブログさん、くらしのアンテナで掲載していただきました。

 

ひとくちサイズで食べやすい♪ころんとかわいい「じゃがいも団子」→★

じゃがいもが大量にあって使い道に困った時、つぶして丸めておだんごに。

 

 

たこ焼きのようなビジュアル。

 

たくさんの方に興味を持っていただき ありがとうございます~

 

 

こちらをポチッとよろしくお願いします。

どうもありがとうございました(^-^)ノ~~