ブログ記事一覧|畑や茨城の自然のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

畑や茨城の自然のブログ

田舎に住んでいる主婦目線で 自然の豊かさや野菜作りなど…。
ぜひ、茨城の良さを 皆さんに知って欲しいです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • #潮来 の #あやめ祭りに行って 嫁入り舟で感動しました (^^)/の画像

    #潮来 の #あやめ祭りに行って 嫁入り舟で感動しました (^^)/

  • #鹿島神宮に行って、茅の輪をくぐりました (^^)/の画像

    #鹿島神宮に行って、茅の輪をくぐりました (^^)/

  • #鹿島ハイツに行って来ました (^^)/        未来のサッカー選手を育てているのかなぁ?の画像

    #鹿島ハイツに行って来ました (^^)/       未来のサッカー選手を育てているのかなぁ?

  • 5月は忙しかった。#深作農園、#潮来あやめ祭り #大洗、Tさん宅へも行ったり (^^)/の画像

    5月は忙しかった。#深作農園、#潮来あやめ祭り #大洗、Tさん宅へも行ったり (^^)/

  • #はまなす公園に行って来ました。はまなすの花が綺麗でした (^^)/の画像

    #はまなす公園に行って来ました。はまなすの花が綺麗でした (^^)/

  • #鹿島城山公園は、若葉と#ヤマツツジが咲いて いました (^^)/の画像

    #鹿島城山公園は、若葉と#ヤマツツジが咲いて いました (^^)/

  • 5/3 は #観光客が多くて #鹿島神宮のお詣りは  諦めました ( 一一)の画像

    5/3 は #観光客が多くて #鹿島神宮のお詣りは  諦めました ( 一一)

  • #潮来の「#藤祭り」に行って来ました (^^)/の画像

    #潮来の「#藤祭り」に行って来ました (^^)/

  • #くぬぎの森の4月後半は、若葉とカモの    #オオバンが大暴れ? (^^)/の画像

    #くぬぎの森の4月後半は、若葉とカモの    #オオバンが大暴れ? (^^)/

  • #くぬぎの森の4月の前半は、#桜 と #カモ で   賑わっていました (^^)/の画像

    #くぬぎの森の4月の前半は、#桜 と #カモ で   賑わっていました (^^)/

  • #鹿嶋市を4日間散策しました! #鹿島城山公園の桜が一番綺麗でした (^^)/ の画像

    #鹿嶋市を4日間散策しました! #鹿島城山公園の桜が一番綺麗でした (^^)/ 

  • #はまなす公園は、#桜も綺麗でした (^^)/の画像

    #はまなす公園は、#桜も綺麗でした (^^)/

  • #土浦市の#亀城公園の#桜は綺麗でした (^^)/の画像

    #土浦市の#亀城公園の#桜は綺麗でした (^^)/

  • 3月は、外出したり、庭の手入れをしたり、   買い出しでバタバタしていました (^^)/の画像

    3月は、外出したり、庭の手入れをしたり、   買い出しでバタバタしていました (^^)/

  • #虹の塔の周辺を散策して来ました (^^)/の�画像

    #虹の塔の周辺を散策して来ました (^^)/

  • #霞ヶ浦 #どうぶつとみんなの家 を  チラ見して  来ました (^^)/の画像

    #霞ヶ浦 #どうぶつとみんなの家 を チラ見して  来ました (^^)/

  • #水戸 #弘道館 鹿島神社に 行って来ました (^^)/の画像

    #水戸 #弘道館 鹿島神社に 行って来ました (^^)/

  • #水戸は、#梅が綺麗でした (^^)/の画像

    #水戸は、#梅が綺麗でした (^^)/

  • 青い海を見たくて#大洗に行って来ました (^^)/の画像

    青い海を見たくて#大洗に行って来ました (^^)/

  • #北浦湖畔に 自転車でギコギコ行ったら、    #カルガモに逃げられました ( 一一)の画像

    #北浦湖畔に 自転車でギコギコ行ったら、    #カルガモに逃げられました ( 一一)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ