今日は。

最近は、台風や地震が多いですね。皆さん備えていますか?

Tさんに東日本大震災の時の事を聞いたら、「あの時は電気が

消えたから冷凍庫の物を先に食べたり、水は井戸水だから

ポンプが動かず出なくて備蓄を利用、あとトイレかなぁ」

両親は避難所に行ったそうですが、私は在宅避難の予定です。

たまに先輩の話を聞くと参考になりますね。

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

畑では・・・

 

     #ジャガイモ          #畑

 

     #ダイコンの葉        #ダイコン

庭では・・・

   

       #アヤメ           #コスモス

 

 

         ~   Tさんの6月の庭    ~

 

 

  今月もお邪魔しました。10年後はこんな庭もいいなぁ (^_-)-☆

  

 

  

 

  

 

  

 

  

    #アジサイは、またの機会にしますね (^^♪

 

 

 ~    #潮来の#あやめ祭りに行って来ました (^^)/  ~

 

 

     千葉県の友人と#あやめ祭りに行って来ました。

   #アヤメが満開で 咲き始めた#アジサイが綺麗でした      

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

            #嫁入り舟

 

  

   シーンと皆が見守る中、静々と歩いて行きます!!

 

  

    こちらに着いてからみんなで祝福です (^_-)-☆

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

     #嫁入り舟を   最後まで見れて良かったです!!

     来年も6月に行こうかと思います (^^)/

 

 

       ~   今日の癒しです   ~

 

 

   

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 明日は大雨です。早めに備えたいですね。

 

 では、明日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/