今日は。
最近は、台風や地震が多いですね。皆さん備えていますか?
Tさんに東日本大震災の時の事を聞いたら、「あの時は電気が
消えたから冷凍庫の物を先に食べたり、水は井戸水だから
ポンプが動かず出なくて備蓄を利用、あとトイレかなぁ」
両親は避難所に行ったそうですが、私は在宅避難の予定です。
たまに先輩の話を聞くと参考になりますね。
まずは、ご訪問頂きありがとうございます。
畑では・・・
#ジャガイモ #畑
#ダイコンの葉 #ダイコン
庭では・・・
#アヤメ #コスモス
~ Tさんの6月の庭 ~
今月もお邪魔しました。10年後はこんな庭もいいなぁ (^_-)-☆
#アジサイは、またの機会にしますね (^^♪
~ #潮来の#あやめ祭りに行って来ました (^^)/ ~
千葉県の友人と#あやめ祭りに行って来ました。
#アヤメが満開で 咲き始めた#アジサイが綺麗でした
#嫁入り舟
シーンと皆が見守る中、静々と歩いて行きます!!
こちらに着いてからみんなで祝福です (^_-)-☆
#嫁入り舟を 最後まで見れて良かったです!!
来年も6月に行こうかと思います (^^)/
~ 今日の癒しです ~
明日は大雨です。早めに備えたいですね。
では、明日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/

































