今日は。

毎日暑いですね。

自転車の両輪がパンクしてしまい、あまり外出できませんでした。

そろそろお盆の準備なんですけどね ( 一一)

 

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

畑では・・・

 

    #玉ねぎ           #ミニトマト

 大根の苗は溶けました ( 一一) 

 

<A氏に頂いた花>

 

    6/27       →  7/21に植え替え

 

 

   蚊逃げ草(ハーブ)       ヒマワリ

 

頂いた木の実(ジャムにしました)

 

 

  ~ 家の近くで#アジサイを探して見ました ➂ ~

 

 

 

 

 

 

  

 

  今日、ホームセンターで白い#アジサイを見かけました。

  思わず買いそうになりました。 \1500.悩むなぁー。

 

 

~  A氏宅の庭は、夏の花が沢山。変化をお楽しみ下さい ~ 

 

      A氏宅は、1階の駐車場のスペースには鉢を利用した

       花が多く 高台の2階は、 木陰になっています。

 

2階6月

 

 

  

 

  

 

  

 

1階 駐車場スペース

 

  

  

  5月          ↓   #バラが満開でした!!

            

  

  

  6月末        ↓   #バラを切りました!

             

  

  7月  #サンパレスがどんどん成長しています!!

 

  他の花も満開です (^_-)-☆

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  他の花も満開です。次回は2階も紹介したいと思います。

     広いステキなお庭ですね (^^)/

 

 

       ~  今日の癒しです  ~

 

  

  キノコ

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  明日も暑そうです。熱中症に気を付けて下さい。

 

  では、明日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/