今日は。

関東は梅雨明けです。

草刈りをする時は 熱中症に気を付けたいですね。

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

畑では・・・

   

ジャガイモだと思ったら#ミニトマト    #レタスの花

   

      #ミニトマトの収穫           #かぼちゃ

 

庭では・・・

    

      #おしろい花         #グラジオラス

 

 

   ~ 家の近くで#アジサイを探して見ました① (^^)/ ~

 

    いろんな種類の#アジサイが咲いていました。

     皆さん、植えて楽しんでいるんですね!!

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 ~ #二本松寺には、#アジサイの他にも花が沢山 !

    #はがきの木もあり、葉っぱに落書きがありました (^^)/ ~

 

  

   

 

  

 

  

 

  

 

 

 

  

     葉っぱに何か書いてありますね (^^)/

  

 

 

 

 

 

   

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   

 

  

 

  

 

  

      来年も、行ってみようかなぁ⁈

 

 

       ~  今日の癒しです  ~

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

   

 

  明日は朝から草刈りかなぁ?

 

  では、今日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/