今日は。

昨日は頑張って直売所へ行って来ましたが、猛暑の中

自転車で30分の距離は、限界を感じました。

これからはちょっと無理かなぁ?

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

畑では・・・3便の#ジャガイモ   #小松菜 

         

  サイズが小さい      種が飛び散って芽が出ました!

 

庭では・・・

 

     #日日草        新しく迎えた花達

 

    #日日草

 そろそろ終了

  頑張ってくれました!

 

 

     ~  水戸に行って来ました (^^)/ ~

 

  眼鏡が壊れてしまったので、久しぶりに水戸に行って

 作ってきました。水戸ではいろんな刺激を受けますね (^^)/

<水戸駅>

 

         七夕ですね (^_-)-☆

<駅ビル>

  

         こちらも、七夕!

<京成百貨店前>       <駅南口>  

 

  ブラスバンドの演奏     男性アイドルグループ

<南口デッキ>

 

手品

 

 

  ~  今年も、#二本松寺に 行って来ました。

    今回は #アジサイを中心にお届けします (^^)/  ~

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

#アジサイは、いろんな形、色があって楽しいですね (^^)/

 

 

        ~  今日の癒しです  ~

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

先週鹿島神宮の話を書いたのですが、UPするのを忘れた様で ( 一一)

暑さでボケたかなぁ?気を付けたいものです。

 

では、今日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/