今日は。

朝から雨ですね。雑草が元気です ( 一一)

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

畑では・・・

 

  #レタス そろそろ終了。       #ジャガイモ 3便

 

            #ミニトマト  そろそろかなぁ?

庭では・・・

  

 #水戸市植物公園で購入     #アヤメ祭りで購入

 

 

  ~  #水戸市植物公園に行って来ました (^^)/  ~

 

    梅の次は #バラを目指して 

        #水戸市植物公園に行って来ました!

      見事な#バラを  お楽しみ下さい (^^)/

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

     他の花は、またの機会にお届けします。

    春はいろんな花が咲いて楽しいですね (^^♪

 

 

      ~   今日の癒しです  ~

 

 

  

     ホームで見つけました。頑張っているな~!

  

            菜の花畑?

  

    #ジャガイモ畑  そろそろ収穫かなぁ?

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

    

 

  そろそろ梅雨入りですね。

  天気や気温に気を付けて乗り切りたいですね。

 

 では、今日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/