今日は。

いいお天気の1日でしたね。

医者と買い出しで終わりましたが・・・。

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

畑では・・・

   

   レタス2種類           シソ

                庭では・・・

  

   米ナスの苗            #ユリ

  

#パンジーがまだ頑張っています!     #金魚草

  

            賑やか!

 

      ~  最近出会った事  ~

 

  体育祭)

  

  中学校で体育祭がありました。玉入れか・・・?

  

         ↑  赤、黄、青の籠を背負って走る生徒   

     この籠の中に玉を入れる!!

  

  玉の少ないチームの勝ち。昔と違うのね!

 

  田んぼ)

  

  家から見える田んぼに #カルガモが・・・ (^^♪

 

  畑)

  

  直売所に行く途中の畑で 見ました。

  オスの #キジは、綺麗ですね (^_-)-☆

 

 

  ~  ハマナス公園に行って来ました!  

        ようやっとハマナスの花を見ました (^^)/

 

 

   駅から徒歩10分位でいける場所ですが、#ハマナスの

  開花時期が分からず、少し遅くなりました。  

  

  はまなす園

  

 

  

 

  

 

 

  #ハマナスの花は バラ科なんですね。綺麗でしたよ!

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

  ハマナス以外にも いろんな花がありましたよ。

 

  

           この土地の為に尽力を注いだ村長さん

  

 

  

 

  

      ドクダミだらけ ( 一一)

 

          午前中は子供達がザリガニ獲りをしていた。

 

  

 

  

      #カメ   #マガモ

   今回も、お昼持参でのんびり過ごせました (^^)/

 

 

      ~  今日の癒しです  ~

 

  公園内の他の花

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  いい季節になりましたね。

 

  では、明日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/