こんにちは。

 今日は、いいお天気になりましたね。

 何処かへ出かけましたか?

 

 

 まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 畑では・・・

 

    #大根       #小松菜     #レタス

 

 庭では・・・

   

 

    

     Aさんに頂いた花が綺麗に咲いています。

      ありがとうございました (^_-)-☆

 

 

       ~   最近あった事   ~  

 

 <霞ヶ浦>

 茨城は、車社会なので深作農園の店舗は目立つようにしている?

  

 

  

 

  

   遠くに見えるのが筑波山

  

  霞ヶ浦

  

  サギ

 

  <パナソニック> 

  電動自転車のバッテリーがリコールの対象となっています。

        

  新しいバッテリーに交換してくれるので 自分のが該当するか、

  HPで 確認してください。

 

 

  ~ Aさんのお宅は、#バラが満開でした (^^)/ ~

 

    直売所に向かう途中で 花の綺麗なお宅があって

   今回は奥の庭にも、お邪魔させていただきました。

    庭では#バラも何種類かあり、目が奪われます!

 

   では、ひと時 綺麗な花をお楽しみ下さい (^_-)-☆

  

   

 

  

 

  

 

  

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   次が楽しみですね (^^)/

 

   明日はいいお天気だそうです。

   近所を散歩して バラ、アジサイ・・・探してみるのも、いいですね。

  

   では、明日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/