今日は。

暑い日が続きますね。

体調に気を付けて下さい。

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

畑では・・・

 

 小松菜・小松菜の花・人参   小松菜・大根・イチゴ

   

         イチゴ畑     イチゴ・レタス

庭では・・・

 

 

 

  オリーブの木に花が!!   パンジーの花と入れ替えました

 

 

   ~  #北浦湖畔に行って来ました (^^♪ ~

 

 

 ここの所、3回行ってますので まとめてお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      #サギの季節になりましたね (^^)/

 

 

  ~  #潮来のあやめ祭りに 行って来ました① ~

 

 

    まだまだ#アヤメは、咲いていませんでした ( 一一)

   今日は、少しだけお届けします!!

 

 

   自転車を載せて走る電車です。

   茨城県は、サイクリングに力を入れています!!

 

 

 

 

 

  #潮来のあやめ園  緑が多い

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  明日は、何処へ行こうかなぁ?

 

  では、明日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/