今日は。

昨日はいいお天気でしたね。

遠出をして 庭の綺麗な家で花を頂きました (ラッキー)

季節的にも 遠出もいい時期ですね (^^)/

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

畑では・・・

   

    #小松菜          #イチゴ

 

庭では・・・

   

      ↓              

    

  #マツバギクは満開    植え替えたら花が散りました。

                花の命は短し ( 一一)

     

      

 

   #バラも満開

 

       ~  最近あった事  ~

 

 <近 所>

 

     最近良く見かける #ドクターへり

 

 

      近所のお宅の #モッコウバラ

 

  

                     

 

 <#水 戸>

 

   駅の改札前に人が・・・後で寄ってみたら

          #涸沼のしじみを売っていました (^^♪

 

              

 

バスの中から・・#天狗納豆は有名  こちらは#金魚かな?

 

 <#大 洗>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ~  #東京 #渋谷に行って来ました (^^)/ ~

 

  5月は、東京の渋谷に行って来ました。

  #ヒカリエや#スクランブル交差点など・・・都会だ!! 

 

   玉子屋(お弁当)さんの車。配達中かなぁ?

 

   道玄坂

 <#ヒカリエデッキ>  #ヒカリエが開店前で人がいません!!

 

 

 

 

 

 

 <スクランブル交差点近辺>

 

 

 

 

 

 

 

 

 <目黒駅近辺>

 

 

 

 

 バスの中からパチリ!

 

 

 

      ~  今日の癒しです  ~

 

   東京で見つけた自然や花達です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は雨なので落ち着いて考える時間が取れますね。

 たまには、こんな日も必要かなぁ?

 

 では、今日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/